お知らせ 平成30年北海道胆振東部地震における影響について

平成30年北海道胆振東部地震における影響について

9月6日(木)未明に発生しました「平成30年北海道胆振東部地震」の影響により、亡くなられた方に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

2018/9/10

この度はご心配をお掛けしております。 幸いにも弊社における影響は最小限に留める事ができました。 お気遣いいただきました皆様に感謝申し上げます。

各物流会社様が輸送を再開され始めております。 一部荷物の到着に遅延が出る可能性がございますが、明日より商品の出荷を再開させていただきます。

 

2018/9/8

北海道胆振中東部を震源とした大規模な地震により、当社においても少なからず影響が出ております。
現在、確認作業を進めておりますが、状況がはっきりするまで、まことに勝手ながらしばらくの間臨時の業務体制とさせていただきます。
お客様の皆様には大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
なお、現在の状況につきましては以下の通りになります。

●お問い合わせに関して
メール : info@frontier-institute.com
FAX : 0133-73-4567
(いずれもご回答に通常よりも時間がかかります)

●製品出荷に関して
できるだけ早い出荷を試みています。

現在通常業務へ向け社員一同対応しております。
状況の変更につきましては、今後もホームページに掲載する予定です。
お客様の皆さまには大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。